忍者ブログ
\きさまら はんらんぐんだな/
[150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やべえええええwwwww
ちょ…今回のメインは大山なんじゃないのwwwwww
って思ってしまうくらい大山教授大活躍してました!
ラストの大山無双は本当にかっこよすぎた…。爆笑した!
最高でした!最終的にはかわいくも思えてきました(笑)素敵だ…。
だってTS磁気妖精とかナビ山とかいろいろタグがつけられてるんですよ…。
しかも訳あって新主人公のTSに住みついたので、同居生活しているという。
いろいろヒントくれるし、七日以降も「○×を発見した!」と語りかけてくるという…ww

おかげで1周目はそんなに見てて怖くありませんでしたよ^^
ボリュームや新システム(左目でしかルグレが見えない・3Dボイス)等、怖い要素は
前作以上だったんですが、直接的な恐怖(アサヒちゃんのあの怖いグラみたいなの)
は今回緩くて、間接的なものが多かった気がしました。
何より大山がいるというだけでこんなに心強いなんて…!信じられない!
情報を小出しにして変なタイミングでメールをして来る、あの空気読めない大山が…。
前作主人公かなりの涙目だと思いました。
まあでも、最後の柏手(かしわで)は意味わからなかったwww
あんなこと言われたら本当に拍手しちゃうよマイク付いてるものDS!
大山たまにわからないヒントをするのは相変わらずでした(笑)

あ。何の話かというと、ナナシノゲエム目の実況動画を見た感想です。(今更)
前作で好奇心からゲエムを放棄してルグレ化した大山教授ですが、
どうもあれから1年間経った今でも、電子生命体として精神がゲエムの中に
残ることができたようです(大山談)
ちなみにオダカ先輩も冒頭に出てきます。
というより、しょっぱなからオダカの部屋から探索スタートですよ。
でもリコと主人公(と犯人)だけは出てきませんでしたwww←
ほとんど大山に持っていかれてるからですね、わかります。

いやー…でも、今回はボリューム多くて、
横スクロールのノロイノゲエムが相当凝ってましたね。
I Wanna Be The Guyを思わせる鬼畜ゲーになってました…。
スクエニさん始まりました←
それと前作のような謎の大円満は流石になくなってて、EDが3つあるんですよね。
中でも真ED…ガチで怖かったです。これは、また続きますねー。
シリーズ化する気満々のようですスクエニ。
一言でいうと、謎多い状態のまま終わりました。そして今回の登場人物らは噛ませ犬…。
うーん…うっかり気になって昨夜から深夜にわたって動画を見てしまったので、
怖くてもう寝られなくて気持ち悪くなってくるし、流石に後悔しましたね。
なので今日ほとんど寝てません。バカです。
もっとバカなのは昨日はお彼岸でしたのでお墓参りに行っていて、
我が家の犬が虚空に向かって吠えている現場を目撃していて、
それでも見てしまったのでした。救いようのないアホです…うう(笑)
いや、昨日は地元神社のお祭りだったので、氏神様が来たんだろうよ、
狐と犬は仲悪いってよく言うじゃないかなんて妄想してみたけど
ダメなもんはダメでした。怖かったあああああああ(´Д`;)

と、いうわけで皆さんも見てみるといいですよナナシノゲエム目!
たかひろさんの実況までなら前作知ってる方はそこまで怖くないはず^^多分←

これからDSやりますー。
そうそう、クロノ・トリガーですが、ようやく再開しまして、古代編おわりました!
今グランなんとかという剣をけろっぴーに渡して、ドエム軍に殴り込みに行くところなのですが、
どこにいったらよいのかわからなくて詰んでますwwww
お城に行けばいいのかな?リーネさまに会いに行く感じ…?
やるだけやってみますー。

とりあえず、シルバーウィーク(って言うんですねえ…いつの間に決まったのやら)は
なんとかゆっくりできそうなので、これを有効活用して明日は最近の近況報告を含めて
更新しにこようかなと思ってます。…まあ、あと二日間しかありませんがorz
次はオタクな話をすると前の記事には書いたので、ナナシの話でしたが,
今回は久々に2次元メインで更新してみました。
それではまた明日。ごきげんよー(*´∀`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア 
ぷよぷよ!!
 フリーエリア 
 プロフィール 
HN:
リオ
性別:
非公開
職業:
反乱軍
自己紹介:
反乱軍に入りたいのばら好き。
絶賛放置のこのブログをのばらで
いっぱいにしたい。日常内容多め。
ネタバレもしますので(配慮はしますが)ご注意ください。
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 カウンター 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]